Great-Life

大人カジュアルファッション情報を中心に紹介します。

おばあさん世代が愛用する花柄ブランドがカワイイ♡

   

 

 

おばあさんになると行きつくブランドがあるらしい

長年生きてきて、大体のおばあちゃんたちがフェイラーに行きつくということは、わたしもいずれは行きつくかもしれない

と思っていたら…いずれじゃなくても

よく見るとけっこー可愛い♡

基本おばさんのブランドだと思うけど本当に可愛い。この可愛さは、女にだけしかわからない

眼鏡ケースとかポーチがめっちゃかわいいんです。ポーチを財布にするのもありだなーとおばあちゃんたちの使い方を見ていて勉強になりました

可愛さに気づいてる人たちがすでにいっぱいいた!!

というか、可愛いシリーズがばんばん出てたわ…!

フェイラーのハイジ柄めちゃめちゃ可愛いのよな 薬入れにしてる pic.twitter.com/PsCN4PTeli

これの赤をかったんやが、すごい可愛い。さすが、フェイラーとサンリオ pic.twitter.com/M5Z0wjfcnJ

大好きなフェイラーのペンケースをメガネケース用に購入♬ (@ FEILER木更津アウトレット) swarmapp.com/sakonya35/chec… pic.twitter.com/kZlEZubN46

可愛い、欲しい!RT @TOKYU_DEPT_ty: 南館8階フェイラー売場【フェイラー】から人気のハイジ柄の限定カラー2色発売されました。可愛いピンクベージュと、大人っぽいグレーの2色です。 #tokyu_dept pic.twitter.com/3PM8HdMUj7

フェイラーってババくせーと思ってたけど最近カワイイ柄を見かけるので少しづつ集めてる。厚手でとても使いやすく長持ち、ミニタオル より所帯臭くないのがいいところ。(しかし高い) pic.twitter.com/mb1GysiZ

雑誌「VERY」とコラボもしててびっくり

出典kokode.jp

なにこのルームシューズ、可愛い。ほんと可愛い

出典kokode.jp

こんなオシャレ商品がどんどん出てるの知らなかった…

どんだけ?!ってくらい品質が評価されてる

とくにハンカチへの評価がめちゃ高い

と〜てもさわり心地などがよく人気の理由が分かりました。他ので似た様なものはありましたが、巾着の締まり具合などが全く違う

フェイラーの肌触りを知ってしまうと、他のタオルは使えないって思ってしまうくらいの極上の肌触り

洗っても硬くなることがありません。もう5年以上ヘビロテで使用していますが、買った時の柔らかさのままです。本当に驚きました

ひふ科のブログでも絶賛されてた

シュニール織っていうドイツの伝統技法で作られてるらしい

 

 

exs004