Great-Life

大人カジュアルファッション情報を中心に紹介します。

ユニクロでおしゃれな着こなしフォト集♪

   

 

 

ファッションの必須アイテム、ユニクロ

「いつでも、どこでも、誰もが、お買い得価格で手に入れられるユニクロ」

商品だけだなくユニクロは接客サービスでも高評価

同じ接客業としてユニクロの店員はすごいと思うわ

ニューヨーク五番街店、挨拶と笑顔が「日本でもここまでしないだろう」と思うほど徹底されており、0.1パーセントも不快感を与える表情をせず「お客様は神様です!」という接客

ここからが本番!ユニクロの参考にしたいファッションコーディネート色々♪

ユニクロはどこでも買えるけど、他の人とかぶりたくない。
ユニクロだけどユニクロに見えない!安く見えない!カワイイ♪全身コーデも部分コーデもぜんぶ見てみましょう!
日本以外でも海外までUNIQROをうまく使いこなすファッションをまとめてみました♪

超絶お気に入りな子が続出、アンクルパンツ

“楽ちん美脚”を叶えてくれるユニクロのアンクルパンツに大注目です!既に売り切れ続出中のカラーも

ユニクロの明るめパンツ。

JEANASISのトップスにLOWRYS FARMのアウター。

チカラを入れすぎないコーデが素敵♪

ちょっと細身でピタっと着れるアンクルパンツ。

学校に行ったり、毎日履けるのが嬉しいですね。

カジュアルでもちょっとオフィシャルでも使いやすい!

何枚でももっていたいアイテム♪

コートに合わせても履ける。

パンプスでもサンダルでも季節を問わないのも、アンクルパンツの良いところですね。

白パンツはやっぱりカワイイ!

夏に着たいアイテムです。

仕事用として購入したユニクロのアンクルパンツに感動!楽だし履いた感じも綺麗だし、ポケットもあるし。白と、紺にブルーのストライプのものにしました。お仕事用のパンツをお探しの方はぜひ一度試着を♡

毎年買い足したい、ユニクロのワンピース!

ユニクロ様のワンピースは去年初めて買って、今年ももう一着買ったんだけど体のラインすごい綺麗に見せてくれる。

ユニクロのシャツワンピに、リブニットキャップコーデ。

1枚で着れるワンピースは人気が高いです。

ユニクロのリップルワンピに、MA-1のコーディネート。

リュックにも合わせやすいから、冬前のコーディネートにはピッタリ。

春夏のコーデにはぴったり。

1枚でかわいい、ユニクロワンピースに、コンバースのシューズ。

Ray BEAMSのバックもアクセント♪

飛行機や新幹線、移動する時はUNIQLOのカップ付きワンピースがおすすめだよ〜〜一枚でサラッと着れて楽ちん

何枚あっても嬉しい♪ユニクロのカーディガン

ユニクロのカーディガンかわいいなぁ(*ノωノ) 何枚か欲しくなる

ユニクロのピンクカーディガン。

IENAの白シャツが映えるコーディネート。

AZUL by moussyのジーパンもかっこいい!

オーソドックスな着こなしで参考になります

ユニクロのロングカーディガン。

中にはユニクロのシャツも着て、パンツはZARA。

ファストファッションでもここまでかっこよくなるんですね!

ユニクロコーデはお仕事着としても重宝しますよね~。

シンプルでとっても素敵なコーデ。

 

 

exs004