Great-Life

大人カジュアルファッション情報を中心に紹介します。

印象変わるっ♡ボウタイブラウスのキュートな結び方

   

 

 

王道はやっぱり「リボン結び」

このボウタイブラウスお気に入り。
眠すぎるけど頑張ろ。 pic.twitter.com/S1l8LCcHn1

「顔周りも華やかにしてくれるので、疲れがガッツリ顔に出る…アラフォーには嬉しいデザインなのです(笑)」

サイドのリボン結びはめっちゃ華やか

フィント新作紹介♡☆ストライプボウタイプルオーバー長袖ブラウス¥6,090☆サイドで結ぶボウタイや、大胆なフリル使いの三角ヨーク等新鮮なディティールが沢山詰まっています♪RED,BLACKの二色展開になります♪ pic.twitter.com/HEJ8OSJy

正面ではなく、ちょっと斜めにリボン結びするのも可愛いです。パールのアクセサリーをつければ華やかさアップ

ルーズに垂らすだけでもオシャレ◎

昨日の服は
ボウタイブラウス長袖バージョンと
ハイウエストスカートです。

ボウタイブラウスは昨日初おろし、
なかなか着心地もよいので量産決定です。
当教室平均2.5〜3コマで完成するはずです。… instagram.com/p/BMP4XyvBYHi/

シンプルに一回結びで垂らしてみたりと、スタイリングに合わせてアレンジ出来ます!トレンド感もあっておすすめです!

ネクタイ風ならメンズライクに早変わり

ボウタイブラウスって着る度に違和感があったんだけど、別にリボン結びにしなくていいんだってやっと今日気付いた← pic.twitter.com/Op7wbyPhkD

ネクタイのように伸びたボウタイがコーディネート全体を縦に細く見せてくれるうれしい効果が

取り外しができるタイプは…

 

 

exs004