Great-Life

大人カジュアルファッション情報を中心に紹介します。

ユニクロ【ウルトラライトダウン】を使ったインナーダウンコーディネート術♡

   

 

 

【ウルトラライトダウンコンパクトベスト】

一枚持ってるととっても重宝するUNIQLOのウルトラライトダウンコンパクトベスト。軽くて暖かくて使わないときには小さく畳めるし。でもインナー仕様だから小さめのつくりで今のはピチピチなんで(苦)もう一枚買いたいな。今週末に安くならないかなぁ。。。

出典ameblo.jp

電車や室内はいいけど
外はやっぱり肌寒いので
UNIQLOのインナーダウンを
これがあると冬でも薄手のアウターが
着れるので持っておくと便利です

ウルトラライトダウンコンパクトベストが最強。

出典ameblo.jp

ユニクロのウルトラライトダウン、ベストタイプ。メンズSです。
インナーダウンがアウターから見えてしまうのが好きではないので、Vネックのがいいんですが、レディース物は作りがないみたいで

出典wear.jp

そんな今日のリアルコーデ、
実はアウターの中にウルトラライトダウンを着てます
防寒もばっちりです

http://wear.jp/ys17/3579896/

ウルトラライトダウンコンパクトベストを買いに来たが、メンズのVネックがよかったのでそれを買った!初めてのULD!

ユニクロのウルトラライトダウンコンパクトベストの色を確認してきたけど、オシャレに大人っぽく着るならベージュ、可愛く着るなら白、無難に着るなら紺色という感じ!

【ウルトラライトダウンコンパクトジャケット】

出典ameblo.jp

薄手のコートなのでこれからの季節は
ウルトラライトダウンをインナーダウンとして
合わせて着たいなと思ってます

ユニクロのウルトラライトダウンコンパクトジャケット着ただけでめちゃ暖かい。その下二枚しか着てないのに

ユニクロのウルトラライトダウンコンパクトジャケットが予想以上に良い。真冬に綺麗めコート着るとき中に着込んじゃってムチムチになることあるけど、これ着てコート羽織っても全然ムチムチにならない。そして薄いのに暖かい。折り畳み傘くらいコン… twitter.com/i/web/status/7…

出典ameblo.jp

Gジャンに、ロングプリーツのガウチョ!
定番、大人女子コーデです

ウルトラライトダウンのノーカラータイプ
一番下のスナップを背中側で止めてます。
これで全然わからなくなります!
かなり防寒になります

ウルトラライトダウンコンパクトジャケットをインナー代わりに購入。早速薄手のアウターの下に着たけど、、温かくて最高。

出典wear.jp

ウルトラライトダウンコンパクトジャケット
ダウンはコートの中に着ても着膨れしないし万能‼️
ヘビロテ間違いなしです

http://wear.jp/ckksn2980/8659304/

WOMEN ウルトラライトダウンコンパクトジャケット uniqlo.com/jp/store/goods…

初めて買ったけどとても良い!早く買えばよかった………

あまりの寒さに、ダウンの下にインナーダウンを着込むという荒技に出たけど、暖かいから買ってよかったUNIQLOのウルトラライトダウンコンパクトジャケット!

 

 

exs004