Great-Life

大人カジュアルファッション情報を中心に紹介します。

GUの赤パーカーで?プチプラ星野源コーデが意外とアリな件

   

 

 

■何着ててもおしゃれなんだよな…

どんな時でも

着てる服がどストライクすぎて

あぁーー好きやなぁーと思う

#星野源 pic.twitter.com/PLgxQ9qkdB

ニットだいすきなんですよ
+中にシャツ着てるのもっとすきなんですよ
あぁ、おててかわいいなぁ
#星野源 pic.twitter.com/JDnBd8vyf9

わかりずらいけどカウントダウンTVで星野源が着てたレザーMA_1
こんな高いんだ pic.twitter.com/b2IQBg7xae

■『っぽいもの』を探してる人が多いみたい

いや、違うから!星野源っぽい眼鏡買ったんじゃなくて、買った眼鏡がたまたま星野源っぽかっただけだから! pic.twitter.com/sUxhkn8c8k

妹からクリスマスプレゼントをもらったはいいが、「星野源っぽい感じ目指して」と言われて困惑 pic.twitter.com/33BltqecNO

■そんな中、今注目されてるのがGU

☆☆新作おすすめ☆☆ ▼【MEN】MA-1ブルゾン 2,990円+消費税 bit.ly/2gVN4aJ #GU pic.twitter.com/Uo35RMkLcl

ブルゾンとかこの値段だし

源さんブルゾンめっちゃ似合う(*´꒳`*)

ブルゾン着た画像結構あった♫

#星野源 pic.twitter.com/30lbnQBFlP

GUセールしててニット帽¥790が¥190になってる…! pic.twitter.com/PwTBY6TICC

ニット帽だって激安

源ちゃんってニット帽似合うよね!!
ニヤケが止まらないくらいかわいいよね(o´罒`o)ニヒヒ♡

#星野源 pic.twitter.com/5w4sGvucIo

GUで欲しかったメガネかった✌︎✌︎パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア pic.twitter.com/Y9UeEEeGlT

眼鏡もいろんな種類ある

こういうね!
メガネがね!
似合うね!
顔になりたかったよ!(なんの叫び)

#星野源 #メガネ男子 pic.twitter.com/xKCqko4XwW

GUで、「源さんっぽい!!」と思って購入したテーパードパンツ✨私的にかなりいい感じに源さんぽくなった(*´︶`*)
ふつうに生活しててもずっと源さんのこと考えてるな〜これはもう病気だ〜〜 pic.twitter.com/HX8crOZZy7

GUで服買った弟のファッションショーに今日付き合ってたんだけど、星野源みたいだった…そのコートはwww
散々ダッフルコートバカにしてしまってごめんよ…
午後休して後輩に会いに行ってたからなんかおしゃれを気取りたかったらしく面白かった

GUの赤パーカー買えば星野源になれるかな((錯乱

赤パーカー?

今日GU行って赤いパーカー見てる人はみんな源さん好きってことかな?

GUで赤いパーカー買いにいこう笑
#星野源 pic.twitter.com/B17Zp3hOmW

実は新年早々、Twitterで赤パーカー姿を披露してた源さん

全く一緒ではないけど

源パーカーget❤️

GUで見つけて1人で興奮

愛用します

#星野源
#GU
#赤パーカー pic.twitter.com/cvpnG89m3Z

GUにそっくりなのあった

源さんの赤いパーカーが本当にGUなのかどうかはわからないけど、買わずにはいられなかった。

#星野源 pic.twitter.com/Tx4tldW3qJ

 

 

exs004