Great-Life

大人カジュアルファッション情報を中心に紹介します。

雨の日こそお洒落をしよう!...梅雨だってハッピーな『雨の日コーデ』

   

 

 

□童謡「あめふり」

あめあめ ふれふれ かあさんが
じゃのめで おむかい うれしいな
ピッチピッチ チャップチャップ
ランランラン

作詞:北原白秋、作曲:中山晋平

□雨の日だからってお洒落をあきらめるのはもったいない!

6月。梅雨が始まってきて、なんだか気分もユウウツになってしまいがちな季節です。
でも、雨の日だからっておしゃれをあきらめるのはもったいない! 雨の日だからできるおしゃれだってあるんです。

□雨の日だからできるおしゃれだってあるんです。

▽カラフルな足元でお洒落を演出♪

雨の日と言ったらやっぱり活躍するのがレインシューズ。

雨の日に履ける靴がなさ過ぎて辛い。
可愛いレインシューズ欲しいよ〜

画像のようにパステルカラーのフェミニンなブーツにしてもいいですが、甘すぎるという方はエナメルのショートブーツでクラシカルにしても◎年齡に合ったブーツを選んでみましょう!

お花がついた可愛らしいレインブーツならフェミニンなコーデの雰囲気を壊すことはありません。梅雨が楽しくなるような可愛いレインブーツを1足持っておくと便利ですね♪

雨の日にいつものおしゃれシューズを履くとダメになったりしてしまいませんか。水に弱い素材のシューズを雨の日に履くのはあまりお勧めできません。そんな雨の日はおしゃれなレインシューズでファッションを楽しんでみませんか。

ワンピースのブルーと靴底のレッドでさりげない補色コーデになってメリハリのあるファッションがかっこいいですね♪

▽傘をコーデの一部に♡気分が上がる雨の日ファッション!

傘をコーデの一部としてスタイリングすれば、雨の日だってお洒落なファッションが楽しめます。

 

 

exs004