Great-Life

大人カジュアルファッション情報を中心に紹介します。

これはお買い得♡しまむら×スポーツブランドのコラボ商品が安カワ♡

   

 

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

ストリートファッションブームの再熱で注目を浴びているフィラ!

今のしまむらってこんな進化してるんだ、、filaとコラボしたやつが売っててほんとびっくり笑
しまむら最強だわ。。 pic.twitter.com/k4oUBMMdIA

FILA(フィラ)はイタリアのスタイル・情熱・創造性を引き継いだスポーツブランド。

しまむらなめてた。
FILAのトレーナーあったわ。激アツやな。1900円やし。
ユニクロよりええやん。 pic.twitter.com/xwUWkXZ5Yl

当初はニット素材を扱っていましたが、70年代コットリブ素材を開発し、それまで白一色だったテニスウエアーに色を加えて発売し一気に注目を集め世界的なブランドになりました。

今ではゴルフやテニスウエアだけでなく、シューズ、アイウエア、ランニングウエア等豊富なラインナップを販売しています。

品質にこだわり、より良いものをと挑戦し続けてきたチャンピオン!

しまむら×Championのキッズ用リュックがめちゃくちゃ可愛い!
カンケン風のもあったけど、カンケンは持ってるからカーキのバケットリュックを選んだ。
手提げカバンとして使うつもり♪ pic.twitter.com/a24cPiMKHz

しまむらの中でも大人気のコラボアイテムチャンピオンは、大人から子供まで種類豊富。

しまむらチャンピオンGETだぜ!
トレーナーとTシャツ!安すぎた pic.twitter.com/3JxSkufwb3

保育園で【半袖を用意して下さい】との事で、しまむらでチャンピオンげっと他のデザインも色々あって選ぶん困ったー #chanpion #しまパト pic.twitter.com/kMqn4X2p30

チャンピオンのデザイン・機能性・耐久性・素材・縫製はそのままに、おしゃれをシンプルにも大胆にも楽しめるコラボとなっています。ロゴもさりげなものから大きいものまでと幅広い!もちろん、服だけではなく、小物も充実。本当にとってもおしゃれで、選ぶのが楽しくなっちゃいます。

しまむらで散歩用のチャンピオンの斜め掛けバッグ買った~1,900円とお安くて良きかな良きかな~ pic.twitter.com/7nHbXdiyHX

おしゃれ用スニーカーが大好評なアディダス!

しまむらのadidasトート、と靴下、adidasまみれ、靴下3組で700円とか流石しまむらだわ pic.twitter.com/bcWQUyh7fZ

adidasのかわいいくつが5000円しないとかしまむらさん安心価格すぎか?www
#しまむら
#しまパト
#adidas pic.twitter.com/HMkm5wnXHE

スニーカーだけに留まらず人気なTシャツやボトムス。スポーツミックススタイルを簡単にモノにできると今最注目。

やっとしまむらでadidasのバケットハット買えた!
ツバ長めだけどこれはこれでいい!!
ロゴはピンクかかったパールホワイト♪ pic.twitter.com/LbnuaZ6UlB

まるで靴を履いているかのように見えるコンバースのオールスター靴下!

しまむらにてコンバースの靴下GET
ネットで見て可愛いなぁと思いよったけん嬉しいヽ(●´∀`●)ノ pic.twitter.com/iFR1sZhU9p

コンバースのスニーカー「ALL★STAR(オールスター)」靴下が可愛すぎる!と話題になっています♡

靴下がボロボロだったので、しまむらに行ったらコンバースの靴下があった(*´ω`*)可愛い٩(ˊᗜˋ*)و pic.twitter.com/af38PtmZc4

しまむらで売り切れまくりと噂のコンバースの靴下、一つだけあったから買ってきた!
スニーカーみたいで可愛い(∩ˊᵕˋ∩)・* pic.twitter.com/ECxTR4YAdj

色違いで買う方も多数☆本物の靴とは違って靴下だからこそまとめ買いもできちゃいます^ ^もちろん価格はしまむら安心価格の380円!

前から欲しかった、コンバースの靴下しまむらにてGET♡ pic.twitter.com/v2mgsBBXbL

 

<夏目前特集>

今こそ本気のシミ対策!

雑誌で話題沸騰中のオールインワンジェル登場

simiusubana

 

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori