Great-Life

大人カジュアルファッション情報を中心に紹介します。

【初心者女子必見!】これが夏ロックフェスの正装だ!!「女子版」

   

 

 

フェスに向けて・・・

フジロックに向けて髪を切りました

ロッキンのチケット届いたぁーーーー!!!!
ガイドブックまでついてて最高に楽しみ。

あー!フジロック行きたいなー
息子がもう少し大きかったらなー
てか、まず仙台からだとアクセスしづらいしな。。。

色んな人が、これから開催される夏フェスを楽しみにしています!

待てよ、どんな格好していく??

初めてフェスに行く人は、まず悩みますよね。
そこで、よく雑誌やフェスで見かけるオシャレな服装を見てみましょう。

可愛い。
団体の場合はかなり目立ちます。

女の子の必需品ですかね?

確かにどれも可愛いですね。

世間の声は・・・?

いうてライブなんて立ちっぱなしなのに何故ヒールを履こうとするのかがわからないから

批判されてるじゃん!!!

世間の人はあまり良く思っていないようです・・・。
本気で音楽を聴きに来ている側としては、ファッション感覚でフェスに来てほしくないですかね~。

どんな服装が正解なの??

好きなアーティストのバンドTシャツや、フェス限定のものを着ると間違いなし!

熱中症対策や周りにもあまり邪魔にならないキャップ。
ジャンプしたり動き回りやすいスニーカー。
フェスやライブの基本です!!(笑)

ライブ通の人なら絶対に1枚は持っているハーフパンツ。
たくさんの色が選べるので、友達と合わせたりしても楽しいです!
大きなポケットがついていて、水分補給のためのペットボトルがすっぽり入るたためとても便利です!!

ショートカットの方はそのままで。
ロングの方はパパッとまとめて周りに迷惑のかからないポニーテルに!
暗黙のマナーです。

 

 

exs004