Great-Life

大人カジュアルファッション情報を中心に紹介します。

夏の外出は侮れない。Twitter発~100均の帽子がいい感じだよ

   

 

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

こんなにあるの。夏デザインも!100均の帽子が侮れないよ~

麦わら帽子にカンカン帽☆夏アイテムのナチュラル素材の帽子は、100均で充分おしゃれに

帽子は夏のおしゃれアイテムの1つですが、おしゃれという点以外にも、顔や頭にあたる紫外線を減らす効果もあります。

無地の帽子が今すぐに欲しくなってしまったからダイソーで買っていこうかな

明日は運動会!
暑くなるみたいなので、100均で帽子とサングラス買ってみた。
あと、樹愛梨ちゃんのツイートで気になってたグロスもゲット pic.twitter.com/9QOnJKRHyh

キャップ系はデザインがいい感じ~夏らしいアイテムも◎

最近の100均でファッションアイテムも充実してきましたよね!キャップもその一つ

ダイソーのキャップ、オシャレ度(ファッション性)高くて驚いた。こんなんあんのね。 pic.twitter.com/P8KAPmixhC

ダイソーで見つけた帽子、伊達メガネ購入!
100円に見えんくない???? pic.twitter.com/YW9ausDxvj

コーデに合わせたい!ビスケット帽。ちょいお高め200円

パッと見た感じではとても100円とは思えないようなクオリティの物もありましたよ~。

ダイソー寄ったらカーキの帽子売ってて思わず買ってしまった…ビスケット… pic.twitter.com/kLn7RxDtkW

新しい帽子買ってきた。ダイソーで200円+100円シュシュ縫い付けた。
あとはビーズ買ってきてデコりたいなぁ pic.twitter.com/3yshwEidwb

カモフラ柄もあるよ~ピンクもいい感じだよ

帽子買った°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
200円°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
最近のダイソーはどれも可愛くて困る pic.twitter.com/12cSCrOaHE

【保育士な日々】
仕事帽子。
100均で300円で売ってて即買い!!
ツバ広めで紐付いてるのを探し求めてたら、まさか100均で出会えるとは。
100均マジですごい。
今日も休日出勤がんばるんば〜( ̄▽ ̄) pic.twitter.com/HT7Sz5Ncw1

中折帽子も見っけ~オシャレだよ。

テンガロンハットやカンカン帽などのストローハットがたくさん。とっても可愛い

つば広帽子(女優帽)は小顔に見えちゃう~女子力UP!

大きなつばが特徴の女優帽、普段のコーディネートに1点投入するだけで、とても簡単におしゃれな雰囲気を出すことができます。

見て見て見て、ダイソーの帽子すごくない?アクトレス帽、150円だよ!白もあったけど、悩んでる間に売り切れて悔しい。200円のハットはつばにワイヤー入ってるよ!ウッヒョー pic.twitter.com/tAeVg4XTAI

洗濯日和だと思って調子こいて洗濯機まわして靴洗って子供プール洗って るうた 追っかけてたら
日焼け半端ね〜

今更帽子買ったわ
100均帽 pic.twitter.com/4VQZHFeJk9

最近リゾートファッションにハマってるんだけど、100均の帽子可愛すぎた pic.twitter.com/ugn8Twiibe

少し丸みのあるデザインなら可愛らしさもいい感じ。

 

<夏目前特集>

今こそ本気のシミ対策!

雑誌で話題沸騰中のオールインワンジェル登場

simiusubana

 

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori