Great-Life

大人カジュアルファッション情報を中心に紹介します。

SNSで話題!大人の上品サロペット♪RAZIELバックVキャミサロペット注目のグレンチェックも登場♪

   

 

 

細いストラップがカジュアルながら上品なサロペット♪

出典ameblo.jp

大人女子にぴったりな上品サロペット♪

この後ろのデザインがすごく好き\(//∇//)\!こんな大人っぽく着られるサロペットはなかなか無いので人気の理由も納得です!

小物使いでフェミニンにもカジュアルにも着回しがきく♪

カジュアルな中にも可愛らしさがあるデザインが魅力的♪

出典ameblo.jp

体型カバーにもなるからヘビロテアイテムになるはず♪

サロペットはブロガーさんにも大人気!なこちら おちびなわたしにはやはり裾上げが必須でしたーサロペットは、後ろもかわいいです♡

出典wear.jp

Tシャツでカジュアルに、ブラウスでキレイめにも着れる素敵パンツ♪

脚長効果のある丈で大人可愛いスタイルを演出★

これからのシーズンに幅広く着回せるオススメの一本!

シンプルなサロペットには袖にデザインがあるをインナーに合わせると、1枚でグッとおしゃれになります

プチプライスだから色違いで集めたくなるアイテム♪

出典ameblo.jp

Tシャツ合わせも可愛い♪

予約注文していたのがやっとこさ届きました 後ろの感じも可愛いです みなさんがお勧めされてるだけあるなぁと思いました

このアイテムを取り入れるだけでこなれ感がでる優秀アイテム♪

サロペットはこちら。ここまで使いやすいとネイビーも欲しくなります ほんと欲しくなる~っ

今年らしいデザインでこなれ感があり最旬コーデができちゃう♪

出典ameblo.jp

大人のフェミニンスタイルを可愛らしすぎず演出してくれる素敵サロペット

大人も着れるRAZIELのサロペットはベージュが良かったので新色のグレーも追加しました今年はサロペットが好きでいくつか持ってますがこのぐらいのゆるっとした長さのあるサロペットはなかなかなくて気に入っています

出典ameblo.jp

着回しやすいから何枚も欲しくなるアイテム!

きれいめコーデだけでなくカジュアルなTシャツやブラウスとも好相性♪

プチプラだから色違いで購入するのもおススメです♪

コーデも暑くてついつい楽チン快適さが最優先 すごく気に入ったサロペット、今日も着ました♩シワになりにくいところも良いです

プチプラと思えないクオリティと着まわし力!

出典ameblo.jp

着るだけで最旬コーデになる優れもの!

楽ちんなオールインワンを着ました。大好きな細身ストラップでストンと落ち感のある大人シルエット。胸元のVネックも深く後ろのVストラップが大人可愛くて1番のお気に入りポイントです

出典ameblo.jp

ほどよいゆったり感が様々なコーデにも合わせやすいデザイン!

華奢ストラップと、落ち感のある生地が大人可愛い一着です(*´艸`)バックデザインも可愛いんですよ〜〜

落ち着いた印象なので、大人も可愛く着れる万能サロペット♪

出典wear.jp

今季は絶対押さえておきたいデザイン性の高い1着♪

 

 

exs004