Great-Life

大人カジュアルファッション情報を中心に紹介します。

簡単モテコーデ♪今スグ使える「ゆるGジャン」の着こなしをチェック!

   

 

 

Gジャンってすごく便利じゃん!!

夏が終わり、秋になったら必ず活躍するデニムジャケット。お気に入りのデザインさえ見つかれば毎年使える万能アイテムですね。

デニムジャケットは定番のアイテムだけど、トレンドアイテムと組み合わせることで、一気に今っぽいコーデに仕上げることができるマストアイテムなんです。

Gジャンて便利だわ。今日みたいな中途半端な気温の日はこれ1枚羽織っとけばなんとかなる気がする。

今年の秋服ツボすぎてつらい
とりあえずワンピースとGジャンは
絶対欲しい(T_T)

「まだ秋冬のアウターを着るのは・・・」という女性にはぜひ、デニムジャケットを羽織るだけで完成する秋の先取りコーデをオススメします☆どんなコーディネートにも合って、こなれ感も出るデニムジャケットは誰もが持っている定番アイテムです。

あー、Gジャン欲しい…。
ハットも欲しい…。

りこは今何が1番欲しいかを忘れてて考えて考えて思い出したらGジャンだった♡
金欠過ぎて買えない♡

秋なら、大判ストールやマフラーを巻いて季節感を出すこともできます♪

おすすめのGジャンを紹介!

▽one after another NICE CLAUP 「ビッグGジャン」

今季MUSTアイテムになりそうなBIGシルエットのGジャン。羽織るだけで一気にトレンド感がUP!!!VINTAGE感 漂う生地感で雰囲気も着心地も抜群。

こないだnice claupでビッグGジャン買ったから、春服買って、爽やかに出かけたいよ〜!!しかしまた寒くなった

▽CANAL JEAN「kil BIGデニムGジャン」

抜け感のあるオーバーサイズ今の気分にぴったりのデニムジャケット。肩を落として着れるような、ルーズなサイズ感がポイントです。

◇CIAOPANIC TYPY「リメイクBIGデニムジャケット」

上級者な着こなしは、ざっくり編みのカーディガンのインナーにするコーデ。アウター使いはもちろんですが、インナー使いでもお楽しみ下さい。 閉じる

今は、Ciaopanicで見たアウターと濃いブラウンのロングニットカーディガンと濃いブルーのデニムジャケットが欲しすぎて欲しすぎる

 

 

exs004