Great-Life

大人カジュアルファッション情報を中心に紹介します。

ラフでもダル着っぽくならない♡知り合いと会っても恥ずかしくないちょっとした外出の服装まとめ!

   

 

 

スーパーやコンビニ、どんな服装で行きますか??

必ずしササッと着替えます。
まだダボダボの格好で表に出たら終わりだと思ってます。

外出用の格好します。
変な服を着てるときに限って、めったに会わない同級生とかに会ったら悔やみきれないじゃん!

ちょっとだからいいや〜なんて
テキトーな格好のときに限って知り合いに合う..
恥ずかしい思いをしたことがある人も多いはず!

寝起き+どうでも良い服装で近所のスーパーに買い物行ったら高校ん時の同級生に遭遇…めっちゃ恥ずかしい笑
子供二人連れておったよ(º﹃º):.*೨
私はずっとお仕事してるのかな?←

誰にも会わないだろうと寝起きでスエットでスーパー行ったら、知り合いにあった(°°)恥ずかちぃーーー

人に会っても恥ずかしくないラクな服装は?

スウェット素材のものでもアイテムを選べば楽オシャレ♡

出典wear.jp

スウェットワンピースは1枚あれば必ず重宝しますね♡

出典ameblo.jp

スウェット生地のスカートもタイトでオシャレに♡
下にレギンスを履いて防寒もばっちり♡

ちょっと上級者向けですね..
スウェットサロペットも色を選べば大丈夫そう!

スウェットはデニムとの相性ばっちり♡
羽織るだけで一気にちゃんとしてみえる。
スウェットパンツは細めを選ぶとオシャレ!

誰でも1本は持ってるデニムパンツスタイル♡

私はデニムにTシャツ、パーカー、ジャケット
いつもこんな感じです。
安い服ほど出番が多いです。

シンプルなトップスにデニムでも
柄物のストールやマフラーで一気にオシャレ!
これならすぐ準備できますね♡

出典zozo.jp

こちらもラフなトップスにデニムパンツ。
でもジャケットを羽織るだけでちゃんとしてみえますね♡

ゆるめデニムでもノーカラージャケットを合わせるだけでかなり印象が変わります☆

ちゃんとしといた方が何かといいかも...?w

コンビニに行って、気分転換になった。行って良かった。

でも、店員さんに「いつもありがとうございます」と言われてしまった。んー…微妙。気を全く使わずに通っているから、そう言われてしまうと、ちゃんとした服装じゃなきゃダメかなとか思ってしまう。それに、照れるじゃないかあ…。微妙。

店員が男でも女でも、普通にちゃんとした服とアイプチでコンビニ行くと高確率で「レジ休止中」どけてレジしてくれるけど、それ寝起きだろって服装と顔面で行くと高確率で見て見ぬ振りされる事に気づいた。

 

 

exs004