Great-Life

大人カジュアルファッション情報を中心に紹介します。

定番だからこそこだわりたい!みんながオススメするデニムが素敵

   

 

 

▼みんな大好きなデニム。

□やっぱりこだわりたい!みんなが買った「デニム」が参考になる!

・「DIESEL」

お気に入りのDIESEL

ダメージジーンズいいよねぇ(´ω` )/ pic.twitter.com/z5gnwTgxWv

dieselのデニム2本バイト先で買った!!
わーい♪♪サイズもちょうどいい~(o^^o)
掘り出し物ゲット!! pic.twitter.com/jHvI0Rz2uL

フリマアプリで3千円で買った20000円のDIESEL BF デニムー シルエット 色味 前チャック部のボタンダウン ステッチの色味 素敵~ やはりDIESEL はデニムが素晴らしい(≧∇≦) pic.twitter.com/gTfHMarsua

・「JEANASIS」

ジーナシスは、こだわりを持つ女性、自分のスタイルを持つ女性にクオリティの高い素材とシルエットで、飽きのこないアイテムを提案

JEANASISのサイコウチクdenim買ってみた!思ったよりもパツパツだけど、結構ストレッチ効いてるからなんとか穿けそう(笑)久々にアダストリア系で買ったなぁ pic.twitter.com/DlfTZu0FTA

このデニムほしい。ジーナシス。店頭にあるかしら pic.twitter.com/XViuR6DO7g

本日の購入品♩
@JEANASIS_jp さんにて〜#りんくうプレミアムアウトレット

この色のジーンズ持ってなくて
通常よりもお安く手に入りました♩♩

サイズはSサイズです
明日からバンバン履いて行きます pic.twitter.com/8jK76PnbCk

あとJEANASiSで買ったデニムのワイドパンツかなり良い
最近めっちゃジーナで買い物する、、、
そして玄関汚い、、、 pic.twitter.com/UHe7sLJj5I

・「ZARA」

ZARAの細身のジーンズの形とかストレッチ感がやっぱり好き♡もう1本買おうかな。。

今日頑張ればなおしゃんと♥️2連休♥️
本当は火曜日にシー行く予定だったけど、天気怪しすぎるから水曜日に行こうかなー

昨日ZARAで買ったデニムが優秀すぎる

スキニーばっかりだったからたまにはストレート pic.twitter.com/3jhmPoaiWd

先日ZARAで買ったダメージデニムがやたら使いやすい。
ストレッチ効いてるのもあるけどシルエットがすげー綺麗。
MB氏がオススメしてるからって安易に買ったけどコレはホント良い。

 

 

exs004