Great-Life

大人カジュアルファッション情報を中心に紹介します。

ガーリーに決めたいならやっぱり「evelyn」でしょ♡

   

 

 

女の子だもん、ガーリーに生きたい♡

ガーリーブランドの新常識!圧倒的なラブリーさを誇る「エブリン」はいかがですか?

evelyn(エブリン)ってどんなブランド?

「ファッションに敏感な女性に向けた、フェミニンとトレンドのミックス」がコンセプトのブランド!かわいい上にトレンドもしっかり押さえられるのが嬉しいポイントですね♪

そんなevelynのお洋服をご紹介!

今季の新作、一挙公開ですっ!

秋らしい清楚かわいいコーディネート!今季流行のチェックと女の子らしい白ニットで、トレンドとモテの良いところどりです♪

エブリンの推しポイント、それはほかではなかなか見ないかわいいワンポイントなんですっ!こちらはニットにベロアリボンの組み合わせ!女の子らしさがより一層出てとってもかわいい♪エブリンでしか見れないデザインの細かさに注目してください!

秋らしいボルドーのニット×ブラックのフロントボタンフレアスカートのコーデ♪秋はシックにドーリーにかわいらしく!ボルドーのニットはショルダー部分の抜け感と大きなリボンがたまりません♡

今季の流行である「グレンチェック」もエブリンのものは女の子らしく着こなせます♡

白のゆるゆるニットと花柄のピンクスカート。色味も抜け感もたまらなくかわいいっ♡

アウターにはキレイ目要素もほしいところ。ショート丈なのでどんなボトムスとも相性抜群♪
こちらは数量限定のようなので気になる方はお早めに~!

ノベルティフェア開催中!

evelynのノベルティ、かなり高レベルなんですっ!

そうなんです!ただ今10,000円以上ご購入の方には「オリジナルiphoneケース」&「オリジナルカードケース」がもらえちゃうキャンペーン中!
ノベルティのイメージがくつがえる超高クオリティです、、!買うなら今ですね!

さらに!ムック本が発売中なんです♡

出典amzn.asia

エブリン初のオフィシャルブック「evelyn quilting shoulder bag book」が発売中!

タイトル長いけど、ショルダーバッグ、、?

出典amzn.asia

秋冬に大活躍しそうなキルティング生地のショルダーバッグが付いてくる♡
え、これ付録、、?

でも、収納力あんまりなさそう、、?

出典amzn.asia

こちらが全て収納可能!長財布もしっかり入るようです。コンパクトな見た目でたくさんものが入るのは嬉しいポイント♪

これならおでかけにも持ってこいですね♪

カバー&ブックには大人気モデルの「しばちゃん」こと柴田あやなちゃんが!しばちゃんのエブリンコーデも見れちゃうとか、、♡

出典amzn.asia

ムック本は全国の本屋さんやアマゾンで発売中みたいです♪
気になる方はぜひぜひ見てみてくださいね♡

この秋冬は「evelyn」できまりっ♡

あなたもエブリンのアイテムでトレンドかわいいスタイルを叶えましょう♡

 

 

exs004