Great-Life

大人カジュアルファッション情報を中心に紹介します。

100均なのに可愛い!ダイソーで買える「ファッションアイテム」13選

   

 

 

この記事は私がまとめました

100均なのでどれもプチプラです。しかも可愛いのでインスタ映えします^^GU・ユニクロ・しまむらの冬服とも合うので、冬コーデも十分楽しめます

baseraさん

この冬、GETしたいファッションアイテム

ダイソーでは北欧系の手袋も並んでいます

高級感と可愛さが両立しており、大人女子に大人気です。

もちろん男性も買ってます。

しかも温かいので、冬の通勤も楽になります

ダイソーの手袋、機能性もデザインも良いなー!

ファータイプの手袋も可愛いですね。

指が悴むから指ぬきの手袋買った
ダイソーで

ダイヤ柄の靴下は、どれもオシャレです。

クリスマスのイメージにも合うので
今年の冬はコレにしよう!

フロート編みでダイヤ柄がふわりと浮かび上がる無地のソックスです。

おまけにバックにはパールがちょこんとついています。後ろ姿がキマリそうですね♡

出典ローカリ

可愛い犬がデザインされた靴下

女子受けも良いので、男性に大人気です。

100円とは思えない、繊細な刺繍が入ったアイテムもあるんですよ。

こちらはフレンチブルドッグのがワンポイントで刺繍されています。なんともかわいい一点ですね♡

出典ローカリ

4549131475036/Hello(パープル)
4549131475005/ポテト(ブルー)
4549131475029/くま(イエロー)
4549131475012/Oh my god(ピンク)
4549131475043/holiday(グリーン)

価格:各種200円(税抜き)

カラーバリエーションが豊富なので
どれを買っていいか迷いますね^^

自分なら青を買います

価格:各種300円(税抜き)
サイズ:20cm×25cm×13cm

@Rikako_Aida キャップかわいい!もこもこして暖かそう!

200円ですが

クールでかっこいいです。

今日ダイソーで仕入れた。200円の帽子

ダイソー寄ったらカーキの帽子売ってて思わず買ってしまった

めっちゃたろみ溢れるネックレスを見つけて思わず買ってしまったのだが、どこで買ったと思う?

ダイソー!!!!!!

ダイソーで貼るピアス新しいの売ってたから買った

ダイソーでは和風のヘアアクセサリーも購入できます

100均とは思えないほど上品です。

最初見た時は1万円かと思った^^

100円だし〜と思って、いろいろ買ってしまった(笑)
こういう和テイストなアイテムって凄く好き!!
特に桜柄には弱いのよ〜

出典【100均】ダイソーのヘアアクセ!欲しくなっちゃうアクセばっかり!

みんなが買ったファッションアイテム

このバッグ持ってます。オッサンですが、良ければお気軽にお声がけください。ちな、ダイソーのバッグでペットボトルがはみ出るくらいの小ささ。 pic.twitter.com/UKjdeiev3e

ダイソーのクリアバッグがうさの持ち運びに丁度いいサイズ(*´◒`*) pic.twitter.com/sLjgnLJx3W

ダイソーで買ったバッグ使える…すごく使える…!! pic.twitter.com/IVZYOh4Xf4

ダイソーのアルミ保冷バッグの機能性が結構高い!ファスナーが付いており保温性が高く量もそこそこ入ります。100enlife.net/baggie/ pic.twitter.com/qPte0hbzRB

デンキナマズか?ってくらい静電気がすごいので静電気軽減ブレスレット買いました。可愛くない?強いて言えば締めた紐が収納できれば良かったんだけど、まぁダイソーだからね。明日から効果を期待します⚡️⚡️ pic.twitter.com/Hx90g6Vw8z

 

 

exs004