Great-Life

大人カジュアルファッション情報を中心に紹介します。

冬コーデに欠かせない!小物アイテムでおしゃれ度アップ♪

   

 

 

この記事は私がまとめました

phtmq11さん

【人気No.1はやっぱりファーアイテム】

出典wear.jp

シンプルコーデにレオパード柄は映えておしゃれ★

出典zozo.jp

モコモコBAGもカラーでポイントに☆

このファークラッチめっっっちゃ可愛い!!!!けどクラッチバッグは使わないんだよなぁぁぁあぁ…。荷物多いのとリュックかショルダーばっかだから。でもめっっっちゃ可愛い… pic.twitter.com/atE52huVKM

結局バッグこれにした〜
ファーバッグって初めてだ! pic.twitter.com/zPRAPq4aeJ

出典wear.jp

持ってるだけでおしゃれに!

【ピアスもファーで決まり!】

出典noahl.jp

ファーピアスはカラーも可愛い♪

2017.12.3◡̈*♡.
最近買ったピアスです♡.
1枚目は緑のファーピアス.
2枚目はトリコロールカラー×マリン.
3枚目は雪の結晶… instagram.com/p/BcPCQ0iAm1-5…

GUで♪
理想の♪
ファーのピアス♪
みつけたよ♪
ふふふ~ん♪

【ベレー帽でおしゃれ度アップ♪】

出典noahl.jp

ベージュのベレーはおしゃれ度アップ♪

ベレー帽を!!!買ったぞ!!!!!!

ベレー帽初めて買ったけどかなり調子いいからあと2つくらい欲しい

昨日新しいコートとベレー帽買った(*Ü*)
早く着てお出かけしたい笑

出典wear.jp

ベレーはどんなコーデにも合わせやすい。

 

 

exs004