Great-Life

大人カジュアルファッション情報を中心に紹介します。

おしゃれサンダルで有名な『ビルケンシュトック』のEVAシリーズがまたもや可愛い♡

   

 

 

この記事は私がまとめました

H-C-BABYさん

◆『おしゃれサンダルブランド』として有名なビルケンシュトック

18世紀にドイツで生まれ、200年以上の歴史を持つ健康シューズブランドであるビルケンシュトックのサンダル。

抜群のフィット感と履き心地はもちろん、デザインが豊富でファッション性が高い所も大きな魅力です。

◆ビルケンシュトックの魅力とは?

⋄一度履いたらハマっちゃう『履き心地』

ビルケンシュトックは、脱ぎ履きが簡単なデザインで、ちょっとしたお出かけにも便利なサンダルです。

⋄オールシーズン使えちゃう『豊富なデザイン』

ビルケンシュトックには70種類以上のモデルが発表されています。豊富な種類の中から必ずぴったりのサンダルが見つかるはずです。

⋄どんなコーデにも合う『ファッション性』♡

ビルケンシュトックのサンダルは、男女共通のデザインになっているので、パンツコーデにもマッチするんですよ。

◆人気の高い『ビルケンシュトック』ブランド

かわいいがすぎるビルケンシュトックちゃん念願です
これからたくさんテクテクします pic.twitter.com/5Sq12kzw4S

自分を操る超集中力と漫画を買って黒いふわふわのおじさんの家に帰ります〜

写真は久しぶりに履いたお気に入り

サンダルが有名なビルケンシュトックのショートブーツ✨ pic.twitter.com/aecigudZvG

ビルケンシュトックのサンダル入っててテンション上がった pic.twitter.com/2lscmKvKgj

◆その中でも注目されている『EVA』シリーズ

社内履きはビルケンのEVAサンダルがスタイリッシュで洗えておすすめよ

末広町着。
ビルケンのeva素材の
サンダルも欲しいな。

相方と。
ビルケンシュトックEVA素材2足目。
このシリーズ軽くてラク。 pic.twitter.com/Bqou82GcPH

◆『EVA』シリーズ愛用者のおしゃれSHOTまとめ♡

⋄BLACK

【買い物メモ】ビルケンの白EVA。去年買った黒マーチンとの萌えツーショット…。既にこの写真から更なるロゴの消滅が進んでいますがとっても軽くて大変楽です pic.twitter.com/H92BkxuohH

職場での足もと(ビルケンEVA)
上手く歩かないとぺっこんぺっこんと言います pic.twitter.com/ssZ94RfKsm

⋄WHITE

 

 

exs004