Great-Life

大人カジュアルファッション情報を中心に紹介します。

デザイン次第でどんなスタイルにも!万能アイテム「ワイドパンツ」特集♪

   

 

 

この記事は私がまとめました

◆定番になりつつある「ワイドパンツコーディネート」♪

女性らしいゆったりとしたシルエット
柄・素材・デザイン次第でいろいろなスタイルが楽しめる万能なボトムス
ファッション性にも機能性にも優れたアイテムです

◆「みんなが持っているアイテム」だからこそ考えちゃうコーデ

近年、定着しつつあるボトムスと言えば「ワイドパンツ」ですよね♡ そのゆったりとしたシルエットが今っぽくもあり新鮮です。

石原さとみになりたくて
ピンクのワイドパンツ購入~

今年の秋はワイドパンツで決まり

基本的にワイドタイプは着こなしが難しく、全体のバランスを合わせないとちぐはぐさが如実に出てしまうアイテムなのだ。

ワイドパンツの上はなに着ればいいの

そういえば今朝ワイドパンツ届いたけどどう着ればいいかわからぬ。

◆「ワイドパンツ着こなし術」

秋冬にぴったりのイメージのアイテム
薄手の生地のものなら春夏にも十分の着られます
今回はまったく印象の違う4タイプのワイドパンツを集めてみました

───ベロアのワイドパンツでガーリースタイル

可愛いベロアのワイドパンツ買っちゃった

グレーのアウター欲しいと思ってみてたのに
ベロアのワイドパンツ欲しいとなってる

ガーリーファッションがもんのすごく好きです

刺繍入りトップスにベロア素材のワイドパンツ☺
上下合わせても5000円以内のプチプラでした

#アクロンで洗おう #プチプラコーデ pic.twitter.com/LRtq59d04S

ベロアは程よい光沢と質感が◎ヒールとの相性も◎オンもオフもコーデできるアイテム♪

───デニムのワイドパンツでカジュアルスタイル

Newデニムパンツ買った♡
デニムとか何年ぶり!
ワイドパンツ履きすぎて
下半身がワイドなりそーだ

デニムにコンバースの白スニーカーに、バーキン。こんなカジュアルスタイルにバーキンを合わせるのが好き。

デニムのワイドパンツ欲しい
えげつないダメージ入ってるのしかない、、

パパがデニムのワイドパンツ買ってきてくれた!!
欲しいって言ってたの覚えててくれたよー
まじで可愛いww
お部屋が汚いのは許してちょ pic.twitter.com/p8TTR8H5HT

レディースのデニムではスキニーやスリムといったシルエットが主流ですが、最近はワイドパンツが流行しています。

───チェックのワイドパンツでマニッシュスタイル

 

 

exs004