Great-Life

大人カジュアルファッション情報を中心に紹介します。

みんながユニクロでゲットした「1000円台のアイテム」がめちゃ最高

   

 

 

この記事は私がまとめました

musinoneさん

お手頃な値段で品質がいいアイテムをゲットできるユニクロ

ベーシックなデザインでありながら魅力的なアイテムの多いユニクロU、お世話になっている人も多いのではないでしょうか

もともと価格設定が安いユニクロにも、「30%オフ!」「今だけ半額!」のセールで大混雑するタイミングがあります

▼そんなユニクロでみんながゲットした「1000円台」のアイテムをご覧ください

タートルネック

ユニクロのソフトタッチタートルネック、最高じゃん…、しかも1000円…。 pic.twitter.com/7yI8DW3jbn

ユニクロの1000円のタートルネックふつうに使えるな

超極暖ヒートテック

UNIQLOで箱入り1900円の超極暖とかでてて買っちゃうよね、、 pic.twitter.com/ZSwyJUSNOD

UNIQLOの超極暖ヒートテックほんとうにあったかい…
弓道のときだけのつもりで買ったのにこれは日常使いしたくなるやつ…

あと今日ユニクロで超極暖が気になったから買って今着てるんだけといい感じ

フリース

寝間着用に買ったUNIQLOのフリースめちゃくちゃ暖かいし触り心地最高ですね。
レディースのXLサイズだけど丁度いい…1500円は買いですよ pic.twitter.com/sMZu3SV9vY

ユニクロで1990円+税なんだけど安いしあったかいし普通に可愛いしユニクロ最強じゃないかな pic.twitter.com/rdfIPs1Hos

ユニクロのダッフィーになれるパーカーことフリースジャケット購入!1990円! pic.twitter.com/EQbrH2WzjT

UNIQLOで買いました♡♡
ブロックテックフリースボアパーカ??
やばい!すんごい温かい!これが約1500円とか神!明日着てこ

ニット

このニット、ユニクロで購入
色は可愛いし、暖かい!
淡いパープル(クロッカスとラベンダーの間くらい?)で明るい色が似合うサマータイプさんやスプリングタイプさんにおすすめでーす
1990円(税抜き)だったかな…お値段も可愛い✨ pic.twitter.com/XkvQpREB7C

この間美容院行ったとき、
大村さんが着てたお魚ニット
可愛いなあと思って聞いたらユニクロで安かったと教えてもらった
1500円くらいだった
マネして買ってしまった
今日はだらだらする暇ないからこれ着て頑張る pic.twitter.com/hNxFJxBoKz

コラボもの

このかわいさで1990円てありがたすぎる…UNIQLOさまさま(人´_`)♡ pic.twitter.com/N3jVMkRjX7

メッセージ性の強さに惹かれてスターウォーズT買ったった。ロゴのラメ感と袖の反乱軍シンボルマークが可愛い。1500円。UNIQLOさま~。フォースと共にあらんことを! pic.twitter.com/W6UJtxz47o

もこもこスヌーピー!!!!
UNIQLOで1000円くらいだった。
これで朝の冷たいフローリングから解放される☃️❄️ pic.twitter.com/SI7TCfgIrg

手袋

ユニクロのスマホ対応手袋モコモコして暖かくて、1500円。
去年セブンイレブンで買った手袋が1000円と思うと泣けますね… pic.twitter.com/FwiNcCMOcX

 

 

exs004