Great-Life

大人カジュアルファッション情報を中心に紹介します。

これでデートに来てほしい♡!『メンズウケ◎冬のデートコーデ・アイテム』

   

 

 

この記事は私がまとめました

idoll.chamさん

冬ならではのデート♡

寒い季節になり、デート中の距離も近くなるこの季節。
デートも、イルミネーションを見に行ったり、ちょっといつもと同じ行先に向かったとしても待ちはクリスマスモードであったりと、いつもよりちょっと特別で、ロマンチックなデートに♡

夜景もイルミネーションも、寒くて人が多いだけなんですよ。でもね、そんな苦行とも言えるスポットに行っても、しっかり幸せを感じられる相手。イライラどころか、胸キュンすらできる相手。お互いの好きじゃなきゃ、行けないでしょ!?だから冬のデートって羨ましい。冬の待ち合わせってドキドキする。

だからこそカワイイ格好でデートしたい♡

せっかくのデート!かわいい服装でデートしたい!
そしてカワイイと思ってもらいたいし、褒められたらもっと嬉しいですよね。

相手の年に合わせて
コーデ変えるとかやばすぎ!!

おしゃれすぎやろ。笑
やっぱ付き合うならこれくらいおしゃれな人がいい
parole-girl.com/datefashion/

クリスマスのデートコーデ(予定)⛄

痩せて着たい!!
最近、ほとんどお金使ってないから、
この服の分と、新しいコスメ買いたい!!viseeとか!!
あとは遊び用

や友達とでディズニーいくかも pic.twitter.com/epP6cBRmqF

メンズウケ◎なコーデ・アイテム

男性ウケするコーデは一言で言うと、ズバリ王道的なコーデ!

へたにトレンドアイテムを多用するよりも「女性らしい」「清楚」「季節感がある」といった点を意識することが大事ですね♪

☆コート☆

①白コート

『好きな人が着ていたらまるで天使!』
白のコートは清楚さとかわいらしさが強調されます!

もう大成功
昨日ツイートした服+20デニールのタイツ+白コート+ショートブーツ
メイクばっちり、カラコン(アイコフレ)
で会ったんだけど会った瞬間
「えっしとちゃん今日いつもよりもーっと可愛い…」と褒められ、
トップスはセクシー、可愛い、似合うとべた褒め。

わーーーいっ

Q.あなたが、女性が着ていたらかわいいと思うコートは何色ですか?

第1位/「白」……44.0%

・「清楚な感じがするし、女性らしい印象が増す」(35歳/情報・IT/技術職)
・「明るく、かわいく見えるので」(33歳/商社・卸/営業職)
・「いかにも清純そうだから」(27歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

もっとも女性らしい色、と男性から大人気の「白」が1位になりました。清潔感や清楚な感じ、かわいらしさを演出するには、やはり白のコートは欠かせないかもしれませんね。

・②茶色・キャメル

『とってもおしゃれ!』
キャメル色のコートは落ち着いている女性らしさとかわいらしさを兼ね備えていますよね!

キャメルのコート着こなせる人はほんとにおしゃれさんだと思う✨

Q.あなたが、女性が着ていたらかわいいと思うコートは何色ですか?
第2位/「茶」……22.9%

・「大人っぽく見えるから」(25歳/農林・水産/技術職)
・「なんとなく温かみがあるから」(30歳/運輸・倉庫/技術職)
・「やわらかい雰囲気を感じてすごくいいと思う」(27歳/建設・土木/技術職)

温かみのある大人っぽい色として、人気が高いのが「茶色」。落ち着いた感じも、男性からは高評価のようです。ほかのアイテムに合わせやすくて、助かりますよね。

☆インナー☆3選

 

 

exs004